15(木曜日)より治療院開始します。

明けましておめでとうございます。
いよいよ平成29年のスタートです。

一白水星丁・酉の年
を迎えてどんな年になるのでしょうか? 昨年は色々
な隠されていたことが各方面で表に現れた年でもありました。
今年は新旧の体制がぶつかり合い、強い力が活躍する年となるようです。
一白は、物事全ての始まりでもありますから心して生活したいものです。

さて、寒さも一段と厳しくなり身体に影響するのが血圧です。
近年最も増えているいる病気が脳梗塞」「脳出血です。
食の豊かさゆえの病気といってもいいのですが、明らかに動物性食品の摂取過多による
動脈硬化であり、血圧の高い方々が若年層に増えているのです。

昨年友人も若くして脳出血となり回復に苦労しておりました。
幸運にも早い処置と「鍼灸」及びリハビリが上手くかみ合ったので劇的に回復を見せております。

改めて皆様には食の重要性(質・成分・人体に必須なミネラル等)を考えて頂き予防に努めて頂きたいと思います。
もし、発症したら早めのリハビリ鍼灸治療をお勧めしたいと思います。
特に専門的にやられている施設が良いと思います。

 


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━