お客様の声はこちらから

初めての方へ 診療時間・料金 店舗案内 サプリメント通販 お問合わせ ブログ

桜山鍼灸院ブログ

HOME » 桜山鍼灸院ブログ » 2021年8月の一覧

9月のお知らせ/やっぱり免疫力は腸活が大事

9/6・9/7・9/27させて頂きます。 9/20・9/23施術あります。

ウイルス戦争というべき、一向にコロナウイルスが終息することがありません。
全世界に対しての自然淘汰と考えるべきなのでしょうか。
自然の摂理とはいうものの個々の手立てはないものかと模索したところ、やっぱり昔から
便秘は万病のもとといいますし、腸は深く免疫と関わっています

腸活では色々な方法がありますが、当院で一番のお勧めは豆汁グルトです。
実際にこの商品を毎回活用されている患者さんはインフルエンザを始めコロナウイルスにもやられていません。

何々株のコロナウイルスが怖いとか言ってなく、自らが強い免疫力の有る身体を作ってはどうでしょうか。

いつの時代もこの様な現象は起きてきます。強い身体の持ち主が生き残っていけるのは間違いありません。

8月のお知らせ/熱中症対策

8月14日土曜日25日水曜日とします。

コロナウイルス感染拡大の中、夏の猛暑もやってきて厳しい季節となりました。
この猛暑が身体に影響するのが熱中症です。
実は、熱中症だろうとコロナウイルスに関する免疫向上にしろ、健康維持のベースはミネラルなのです。

バランスの取れた「ミネラル」こそ必須アイテムなのです。

当院ではこの二つのサプリを推奨しています。
色々調べて有効なものをチョイスしています。
人が生活していく上で絶対に必要なミネラルがバランスよく含まれています。

皆様是非活用してください。

お問合わせご予約はお電話またはお問合わせフォームよりお願いします。
トップへ戻る