生命に必要な要素の一つであるのが「水」
身体に良い水とは?

それは、しっかりミネラルが溶け込んだ「水」です。
そんな水を作れる「きららの

通常ではなんなん有り得ない現象が起きたのでご報告します。

「きららので作った水を毎日神棚の御榊に与えていたら、なんと根っこが出てきました。
左右に置かれた御榊の内、左の御榊から根が出てきたではありませんか!

これは、今回だけに限らず半年前にも一度あり、現在それは鉢植えにしてあります。

写真の御榊が今回根が生えたものと、前回根が生え鉢植えしたものです。

これらは全て「きららのから出来たを与えたものであり、所謂活性したミネラル豊富と言ってよいでしょう。

この様なミネラル豊富を摂取することは人体にとっても非常に有効であり必要なものです。

知らないうちに健康体に身体が出来上がることは、あらゆる病気の予防にも繋がっていきます。

特に今のご時世免疫力の維持する根底には活性力のあるミネラル豊富「水」が必要だと思います。

是非ともお勧めのアイテムだと思います。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━