最近特に妊婦さんの腰痛・坐骨神経痛の訴えが多いです。
当然、体重増加や骨盤の歪みなどで症状が出てくるのですが、妊娠前から腰痛持ちの方が圧倒的に訴えるケースが多い気がします。

医療機関では特に治療手段がシップくらしか無いようで、痛みが増すと歩けなくなったり、トイレから立ち上がることも難しくなったりしているようです。

そこで、我々の様なとこへ治療を求めて来られるようです。

正直、は有効で早くて1の施術で改善したり、痛みの程度が深い場合でも23の施術で改善しています。

長い妊婦生活ですので、少しでも楽に生活できる様、腰の痛み、腰部から臀部の痛みにお悩みの方は是非、鍼治療をされてみてはいかがでしょうか。

また、妊婦さんでなくても通常の生活で同じ様な痛みの症状を抱えてみえる方にも有効です。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━