212曜日営業します。 223祝日します。

1年で最も寒い期間でありますこの時期、冷えの影響で患うのが「ぎっくり腰」です。
私も昨年暮れに帰省した折に、家の手伝いをして普段慣れてない重い物を運んだ後に腰をやらかして元旦から8日まで腰の痛みで苦しみました。
昨年の2月に人生で1番と言ってもいいくらいの「ぎっくり腰」をしていましたので、今回は再発と言っていいでしょう。
やはり、またしても気温の低くなった時期でした。
油断大敵とはこのことです。
過去に「ぎっくり腰」をされた方は十分に注意しましょう。
腰にホカロンとかで温め予防もしましょう。
インナーも現在では温度を上げてくれる素晴らしい商品も多数出ていますので、活用ください。
もう少し先には「花粉」の季節がやって来ますが、その時のくしゃみには注意です。
「ぎっくり腰」をやったらが実に有効です。
2~3回の施術で確実に良くなります。早めの手当が楽にさせてくれますからね。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━