4/19(金曜日)おみします

五十肩という症状はなかなか厄介なもので、単純に直ぐ治るものではありません。
症状の浅い時はわりと早めに完治していくのですが、気がついて肩が上がらくなっているような方は、1年以上も治るのにかかる方があります。

そこで、日頃から自宅でケアできるの方法をお伝えしておきます。
使用灸は、市販で売られているせんねんで良いです。
出来れば、熱いランクのおを選択される方が効果的です。
写真の様な感じでに付着して頂き火をつけて、なってきたら肩を上げる運動をして頂くと良いかと思います。

何日も続けてこの療法でしていくと、気がつくと肩が随分上がってくることが確認できると思います。
悩んでいる方は試してみてください。
やり方がよく分からない方は一度ご来院くださいませ。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━