今思えば、30代になって急に体調不良で病院に通うことが多くなったのは、免疫力低下だったから? と思えてきました。

咳喘息、円形脱毛、偏頭痛、背中が痛くなったり、股関節が痛くなったり。
流産も2回起こってしまい。気分も不安定で、怒ったり泣いたり。

そんな折にも、鍼灸で桜山鍼灸院の先生に助けて頂いていました。

身体を整える、日々のメンテナンスって大事な事だと気づきました。
不妊症に対してはなかなか結果が出せない日々。
適度に歩いたり、食べ物に気を遣っても改善されない...
私たち夫婦に何が足りないのだろう?
と自問自答する日々...

そんな時に、桜山鍼灸院の先生にサプリを紹介していただきました。

正直半信半疑ではあったのですが、インターネットによく掲載されている、有名なサプリも同じ価格帯。。。先生も実際に飲んで試している。と聞いて、軽い気持ちで飲み始めました。

旦那さんは「調子が良くなるみたいだから」
と夫婦で夕食後に1粒ずつ服用。効果を信じて前向きに。

カプセルタイプで飲みやすく、時々飲み忘れる日もあったのですが、夫婦で一緒にお決まりのように(目的意識の共有として)飲むって言うところも良いと思いました。

寒くてイライラする事もなく、偏頭痛も減ってきて、不育症で飲んでいる薬の効きも早くて、数値が一気に上がりました。
また、小さな不調が出なくなったような気がしてきた頃に、3回目の妊娠が発覚しました。
サプリメントを飲み始めて1ヶ月ちょっとの事です。

現在も、マイナートラブルも無く過ごせています。
ありがとうございます。 感謝です!!
このまま順調に安定期まで行ける事を目指し鍼灸とサプリを続けていきます。