妊娠中ずっと一度も逆子でなくて妊娠後期まで来たので、完全に安心し切っていたのですが、33週の健診でも逆子と言われてなかったのに、35週1日の健診にて、いきなり逆子と言われ、里帰り直前の出来事だったので頭が真っ白になりました。

急いでネットで色々調べたところ、こちらの桜山鍼灸院さんを知りました。

電話予約の際、2日連続で施術する方が効果的と聞き、即、2日連続で予約を入れ、施術をしてもらいました。

鍼灸は、不妊治療経験があるため、何度もした事あって慣れていたのですが、私の経験とは全く違うほど、とても熱くて、熱い油を落とされたくらいの熱さでした。それでも全然ストレスにならなかったのは、先生が毎回楽しいお話をして下さったおかげです。笑っている間に施術が終わるので、ポカポカに身体も温かくなり、終わった後はいつもふわーっと眠くなりました。

金、土、月曜と連続治療して頂き、35週6日の里帰り先の病院にて、逆子が治っていた時には、本当にビックリしました。

逆子体操は一切してないし、ただ、先生に言われるまま、甘いものを控えて温かい物を飲むようにしただけで、鍼灸院に通った事しか頑張った事はないのに、35週になって急に逆子になったのが治って、本当に感動でした。

桜山鍼灸院さんの施術は、本当に身体に効いている実感がありました。

先生、本当にありがとうございました!