12月の診療28日(水)までです。

近年我々の身体へは文明が進むにつれて、様々な影響が出ています。
パソコン・携帯電話・スマートフォン・タブレットなどの電子機器から影響を受ける、電磁場のノイズによって自律神経ホルモン系免疫系などの乱れが生じていることが、波動医学的な検証から分かっています。

無線LANがいたるところに設置されている現状では、自分自身が電子機器を使用していなくても、例えば電車に乗っている状態で、隣の人が携帯電話を利用するとその影響を受けます。

学校教育でも、タブレットを持つことが当たり前の世の中になりました。世界中の人にとって、携帯電話をはじめとしたデジタル通信は、日常生活を営む上で欠かすことが出来ません。
車をはじめ、家の中も電磁波で満たされているのです。

電磁波に対して過剰に反応する症状を「電磁波過敏症」と呼び
めまい頭痛皮膚の発赤吐き気集中力低下不眠など
様々な症状が報告されています。
さらに進むと、化学物質過敏症も併発することもあります。

一言で言えば身体に強い「ストレス」を受けて感じるとあらゆる疾患が発生するのです。
確実に免疫は低下しますし、それに伴ってガン・帯状疱疹・高血圧・うつ病・記憶と学習の低下等

そんな対策として開発されたのが、商品名「すみれ」

この商品は医師の指導の下、研究開発した商品です。

特許技術により作られた素材と、さまざまなミネラルを厳選し、高度な技術で加工したものを練り込んでいます。

沢山の鉱石の波動と構成されている元素を丁寧に調べ、エネルギーの高いミネラルを厳選します。ミネラルは約1万分の8mmまで微粉葉砕し、活性を高めたものを使用しています。