いよいよ節分がやってきて、本格的な新しい年を迎えることになりました。
甲・午・四緑木星中宮の年は、いったいどんな年になるでしょうか?

詳しくは、椿大神社の椿新聞100円にて購入できます。一度ご参拝されて御神徳を頂いてはいかがでしょうか。
さて、立春といえどもまだまだ寒い日が続きます。1月のお知らせに続き2月も、膝痛・神経痛・腰痛に悩まされる方が多いので、更に一歩進んだ治療法をご紹介いたします。

当院では、下肢全般を一ヶ所のツボでたちまち改善する治療法を確立しております。
治療者も若干の刺激を心して頂かないといけませんが、写真のように、横向きで腰に鍼することで、劇的に下肢全体の痛みが改善されます。
参考までに、鍼の写真も掲載いたしますが、施術にもそれなりの熟練した技術は必要ですが再現性のある治療法です。
最後に膝痛にはお灸を加えることで、更に楽になるのです。1月でお灸の話をしましたが、鍼灸の良さを痛感することでしょう。

諦めかけていたあの下肢に発症する痛みを、この治療法に賭けてみてはいかがでしょうか!
この治療法は普通に腰に鍼しただけでは効果は期待できません

一定の刺激量により、下肢に電撃的な響きがあって始めて効果が期待できるものであることを付け加えてお伝えしておきます
痛みを持ってご不安の方、お訪ねくださいませ。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━