インフルエンザの流行が過ぎ、ようやく春の風が注ぎ込む感じとなってきて始まっているのが、鼻炎
春風に乗って花粉が飛び回っています。

一般の方々が苦しんでいる中、当院の鼻炎患者さんは実に症状が軽くすんでいるのです。

何とこの症状を軽くしているのが、「お灸」「豆汁グルト」(NS乳酸菌入り)なのです。

昨年のインフルエンザも当院推奨の「豆汁グルト」を続けた患者さんは、誰一人感染しなかったのです。途中で食べるのを止めた方は、何とインフルエンザだけでなく他の風邪にも罹っていました。

いかに自己免疫力が上がっていたかが証明できる結果でありました。今回また、3月中にお越しになった鼻炎患者さんにも好結果を示していることから「豆汁グルト」の素晴らしさをお伝えしたく思いました。

また、更に効果を示しているのが、頭のツボ「上星」への「お灸」です。

昔から古典にも度々登場する鼻に関するツボですが、やはり効果が素晴らしいです。

ツボを見つけるコツですが、親指一本ほど髪際入ったところの圧痛を見つけることです。

この両方を並行して行った患者さんは劇的に症状が軽くなっているのです。

昨年7月より発売となった「豆汁グルト」は、当院好評の予約商品となり、皆様の健康に

大きく影響を与えてくれております。

「豆汁グルト」による腸の改善とNS乳酸菌免疫向上は、花粉症治に密接に関係しており

確実に症状を抑えてくれます。

「上星」のお灸は、鼻づまりを通して炎症を抑え、鼻をスッキリさせてくれる療法です。

鼻炎にお悩みの方、試してみませんか?

追伸 2月末にリブレライフの役員鈴木様とお会いしまして、有意義な意見交換ができました。

今後の「豆汁グルト」のこと、他の商品のこと、これから楽しみな企業さんです。

次回はその中でも水素水を作れる商品をご紹介したいと思います。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━