8月8日(金)・9日(土)は研修の為お休みさせて頂きます。
また、14日(木)~17日(日)までをお盆休みとさせて頂きます。

夏バテ

本格的な暑さがやってきて皆様の胃腸も冷たい物で疲れてくるころです。
夜も寝苦しい日が続き体力的にも限界となり、冷房の影響から身体がだるくなっていると思われます。
当院では、昨年より好評の「豆汁グルト」と当院流の全身調整鍼でご来院頂いてる皆様に「夏バテ」防止の治療を施術させて頂いています。

この治療は、夏バテだけでなく一年中を通して免疫向上を計り冬の風邪にも効果を発揮しております。
昨年の夏よりこの治療方法を確立して昨年冬には、治療を続けた人は一人として風邪にならなかったです。

この夏も恐らくこの治療で「夏バテ」になる人はいないと思います。
また、健康的にダイエットにも貢献できる治療です。
豆汁グルト」にあるNS乳酸菌と丸ごと大豆が素晴らしい働きをし、
全身調整鍼により内臓の働きをフルに正常な働きへと導いてくれるのです。

少し身体が怪しいと思われる方、どうぞご相談くださいませ。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━