暦も師走に入り、気忙しい月となりました。気候も本格的な冬となり巷ではお付き合いの多い忘年会シーズンでもあります。
ここで、有りがちなのが「風邪」なのです。食と睡眠不足による生活の乱れから体力気力共に低下し免疫力が一段と落ちる月なのです。

この月こそプチ絶食と内臓機能回復の施術が必要なのです。
要するに、忘年会の次の日は菜食にし消化を助ける食事を3日位続け・時には鍼で全身調整をし内臓機能を回復させ活発にすることで自己免疫を回復させることです。

当院では、朝の「スムージー」を始め昨年より好評頂いてる「豆汁グルト」と全身調整鍼をセットでお受け頂くことで、当院の患者様はインフルエンザに罹ることもなく元氣に過ごして頂いております。

「豆汁グルト」の免疫力を向上させる「NS乳酸菌」には素晴らしい効果を発揮してくれていると思います。
また、「スムージー」はビタミン・ミネラル・食物繊維・酵素と身体には必須の要素が全てまかなえる効果的な飲み物です。

予防接種もいいですが、あくまでも症状が軽くなるというだけで防げるものではありません。
ご自分でご自分を守るには、腸の中を改善して善玉菌優位になる食生活にするべきでしょう。
上記の方法をお勧め致します。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━