急速に春めいて来ましたが、ここにきて皆さんが悩み困るのが「花粉症」でしょう。

凄い勢いで花粉が風で運ばれ出しました。色々な治療や対策がある中で、東洋医学は素晴らしい治療方法を持っているのです。
中でも頭部の「上星」というツボは素晴らしい効果を発揮します。

鼻中に圧すると響く場所をツボとし多壮お灸を据えると、いったん鼻がどっと出で最終的に止まります。
また、背中の「身柱」というツボを加えると更に効果が倍増するのです。

また、予防として「豆汁グルト」花粉の時期に食していると軽く済むか、ほとんど影響しないという優れた予防食品です。

花粉症で毎年悩まれる皆さん、早めの対処に如何でしょうか?
当院までお尋ね下さい。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━