桜の花も咲き、皆様心新たに各分野でご活躍されておられることでしょう。
しかし、出ばなをくじくように花粉症にやられている方々が来院されています。
薬を飲めば和らいだりするけど、体はだるいし鼻をかみ過ぎて鼻が痛いし、鼻詰まりで息苦しい、薬のせいで眠いし何だか頭がスッキリしなくて能率悪いしというお言葉を毎回皆様に頂戴致します。

東洋医学では、お灸という方法があるのですが、何と薬よりスッキリ度がいいのです。しかも、やり続けると酷くならないのです。こんな素晴らしい方法をやらないのはもったいないと思いませんか?

少し熱い思いはしますが、長年の辛さを思えば全然たいしたことないです。
これに、当院お勧めの「豆汁グルト」を加えて摂って頂けたら最高の結果となるでしょう!
知って試して損するお話ではないと当院の患者様は口々に言われています。

花粉症の方々、如何ですか?


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━