T.M様 41歳 三重県 逆子35週

T.M様 41歳 三重県 逆子35週

こんにちは。桜山鍼灸院の藤井です。
逆子治療をさせて頂いて、下記のような体験談を頂きました。


T.M様 41歳 三重県 逆子35週
2回逆子治療をして頂きましたが変化もないまま、あのあとすっかり毎日に身を委ねておりました。

帝王切開が決まり、手術説明がありました。
不思議なことに、手術説明前に赤ちゃんの状況を助産師さんにみていただいて、やはりさかごでした。麻酔や手術のリスク説明を伺って、かなり怖い話だなぁ、、、と思い、赤ちゃんに怖いねぇ、、、と話しかけてました。さいごにもう一度エコーを医師に確認していただこうとしたら、ぐるん、、、と。
30分前は逆子でしたが、急に頭位がもどったのです。

同席の主人も、お医者さんも、私もびっくりでした。赤ちゃんの意思を感じた瞬間でした。

先生にはお世話になりました。ありがとうございました。

36週の出来事です。
とはいえ、最終的に総合的に判断して、明日帝王切開の手術をすることになりました。

気にかけていただき、ありがとうございました。
この治療体験談から考えると偶然と言えば偶然でしょうが、赤ちゃんは外界の様子にいつも耳をたてている様に感じます。

妊娠中は、やはり穏やかに生活され胎児に良い音楽や環境作りが望まれるではないかと思ったご報告でした。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━