こんにちは。桜山鍼灸院の藤井です。
先日年中苦しんでいた中学生が治療体験のコメントをくれました。
彼は年中鼻詰まりか鼻すすりのどちらかで、病院の薬も効かない子でした。

運が良いのか御縁なのかご両親がネット検索で当院を見つけて来院したのです。
最初は頭にお灸することにびびっていましたが、100円玉位に頭の中に熱さが染み込んでくると言って、なんか熱いけど気持ちいいと言い出しました。実際に据えているお灸はゴマ位の大きさです。

過去にも鼻の調子が悪くてお灸を希望した学生さんが数人(今も数人)みえていましたが、鼻の通りがよくなってから学力が上がったのは本人も私も驚きと喜びでした。やはり、鼻の調子が良いと集中力が持続できるのでしょう。

そんな彼らももう社会人として頑張っています。その後、たまに鼻の調子が悪くなる程度で調子良いですと言ってくれます。お灸って本当に使い方で効果抜群ですね!
ただし据えるお灸の数とツボ探しがコツなんですけど!

タイトル 鼻炎_k


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━