東京の鶴見クリニック院長・鶴見隆史先生より素晴らしい情報を頂きました。

劇的に吸収して効果を発揮する新製品オリゴ糖のご紹介です。
何が凄いかと言うと、通常のオリゴ糖の形状は6角形なのですが、今回登場している「オリゴバランスM」はオリゴ糖は、8角形の形状を成し一緒にふ形する物を包み込み、腸管からかなりの量を体に取り込む力を持っているからです。
(普通の吸収力の10倍)
また、半数のオリゴ糖は、腸の善玉の餌になることも知られています。
つまり、2つの効果を持つのが8角形環状オリゴ糖です。

その8角形の中に2000度で焼いた特性食用粉炭を入れてあるのです。
この特性食用粉炭は、マイナスイオンの塊の微量ミネラルの集合です。
食用粉炭(マグマン末)は単体でも非常に効果が人体にあるのですが特別なオリゴ糖、8角形環状オリゴ糖に、このマイナスイオンの塊である特性ミネラルの粉をふ形したことにより、格段に効果向上することになったのです。

鶴見Drの話では、20分以内に症状がとれた人もいると言う。
効果適応として、肩凝り腰痛、様々な痛み、胃腸疾患、心臓疾患、
呼吸器疾患、悪性腫瘍、膠原病、他活性酸素で起こる疾患全て。
と言っておられた。
素晴らしいサプリメントの登場です。
関心のある方はご連絡ください。

お客様の声更新内容

T.H様 昭和区  31歳  片頭痛

毎年決まって数回強烈な頭痛に悩まされていました。
最近は毎日になっていて、病院で検査や頭痛薬を貰って飲んでも効果なく、たまたま頭痛についてネット検索していたら当院で治療効果
が高いと目に留まったので、治療をお願いしました。
正直鍼灸は初めてでしたが、治療手段が見つからないので、勇気をもってお願いしました。

治療は全身調整の鍼をされたまま、頸部・頭部の凝りを入念に上向きでマッサージされました。
最後にうつ伏せで、頭部と頸部の境に数本鍼をされました。
ここは、いつも片頭痛が来る場所に「ズンー」と響いてきて、痛気持ちいい感じでした。
治療が終わった頃には、すっかり痛みが取れていました。凄いです。
あれほど、病院でも治らなかったのに!
最近は、予防も兼ねて週1回お願いしています。
鍼灸が大好きになりました。
ありがとうございました。

S.Y様 昭和区  32歳  逆子

産婦人科の先生のご紹介で当院を受診しました。
32週に入ってからの逆子でした。
鍼灸なんて生まれて初めてで、何だか怖くて不安でした。
でも、逆子は何としても治りたいし、ドキドキでした。

鍼は思っていたほど、痛く無く安心できましたが、お灸は熱いと言うより痛熱い感じでした。でも、我慢できないほどでは無かったです。

3日後に産科を受診したら横向きまで回転していると言われました。
少し様子を見ていたら、次の受診までには、ちゃんと治っていました。
鍼灸て不思議だと思いました。
あんなに逆子体操とかしてもダメだったのに。
1回の治療で治るなんて、すばらしい。
第2子目も逆子になってしまったら、お願いします。

M.N様  瑞穂区  29歳  逆子

「28週で逆子と診断され、29週に産婦人科からこちらの鍼灸院を紹介して頂きすぐに通院を始めました。何が何でも治したいと思い
週に1~2回のペースで治療に通ったのですが、おなかの赤ちゃんはなかなか回ってくれませんでした。
不安がいっぱいだった私に治療以外のアドバイスもしてくださったので、精神面でも先生にはたくさん助けて頂きました。
結果33週で無事逆子も治り、とても感謝しています。

ちなみに鍼灸治療は初めてだったので最初はとても不安でしたが、
私の場合はそんなに痛みも感じずわりと平気でした!
本当に有難うございました。」

あと、10日程で出産予定日で毎日ドキドキです。

C.B様 昭和区  27歳  逆子

35週3日で逆子になり、逆子体操開始。
翌日、診療して頂きました。
治らなければ帝王切開と主治医から言われていたので、
やれることは何でもやりたいと思い、初めて鍼灸を受けました。
鍼は思っていたより痛みも少なく、少し「チクッ」とするくらいでした。
お灸は温かいのかなと思っていましたが、「ギュッ」とくる痛みがあって思わず「痛い」と声に出してしまいました。
でも数回で慣れました。
施術中に赤ちゃんが回転した感じはありませんでしたが、翌日の朝くらいから、何となく回転した感じがあり、2日後の受診日には逆子
が治っていました。すごい。
主治医もびっくりしていました。
せっかく治して頂いたので出産まで、戻らないよ(サラシ)を巻いて過ごそうと思います。
ありがとうございました。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━