– – –
8/13~8/16までお盆休みとさせて頂きます。
– – –

夏真っ盛りの今日この頃、例年になく猛暑が続いています。
こんな時に冷たい食べ物や飲み物を摂取する機会が多いのではないでしょうか?

お付き合いも増えてビールや冷酒・焼肉にウナギ・ビアガーデンに中華どれも胃腸には刺激と共に負担のかかる食事です。
分かっていても止めらいないのも夏の食事! こんな時にこそ根底を改善させる鍼灸治療がお勧めです。

内の働きを整え「夏バテ」しない身体作りをしては如何でしょうか。
一番ダメなのは、体力・気力・食欲が落ちたと思った時に力をつけようと焼肉やウナギ・中華等を食すことです。
益々、腸内環境が乱れ血液を汚すことになるので自殺行為といってもいいでしょう。

~素晴らしい商品のご紹介~

人体は常に「活性酸素」の酸化力をうけて細胞器官を傷つけたり、細胞を殺したり、サビつかせ、病気やガンの原因を作ったりしています。
40歳を過ぎると老化現象を引き起こす原因にもなっています。我々の身体は、「活性酸素」から体を守る「SOD(スーパーオキシドデスムターゼ)酵素」を作り出しています。
これも、40歳を境にして極端に減るので、老化現象や病気を患う方が増加します。そこで補ってくれるのが、韓国秘伝の抗酸化力をもった塩です。その名も「キパワーソルト」です。塩にして還元力を持つ塩なかなか多くありません。
熱中症対策に塩分摂取と言われておりますが、この様な塩を摂取することが本来一番必要とされているのです。夏野菜にこの塩をサッとかけて頂くことは還元力と酵素を頂ける最高の食べ方だと思います。

是非、実行して頂きと思います。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━