こんにちは。桜山鍼灸院の藤井です。

いよいよ冬到来ときたら風邪に注意
特に妊婦さんは薬が飲めないので自己管理を徹底しないといけません。

インフルエンザなど絶対になってはなりません。
当院では毎年通年を通してご指導させて頂いいるのは、腸内の改善をすることです。妊婦さんは妊娠中運動不足になることや大きくなるお腹が子宮を圧迫することで便秘になりやすいのです。
お勧めはカロリーも低く食物繊維も豊富な昆布などの海藻類・コンニャクなどが良いでしょう。また、切り干し大根入りのお味噌汁も良いです。
干し柿なども抜群に良いでょう。食材で一番良いのは「大豆」です。

特に当院では大豆でできた素晴らしい食品「豆汁グルト」という商品があります。このヨーグルトはただの大豆ヨーグルトではなくモンゴル高原で発見されたNS乳酸菌が抜群の腸内へアプローチしてくれ、免疫を高めてくれると共に大豆の食物繊維が腸内のお掃除に有効に働き大豆特有のイソフラボン女性ホルモンの援護をしてくれる優れ物です。この「豆汁グルト」を継続されている当院の患者様は数年風邪もインフルエンザにも罹っていないのです。

また全身調整鍼でより腸内の働きを活発にしていますので元氣に生活されております。この全身調整鍼は安産にも影響があり一石二鳥の治療となっております。
妊婦さんでご心配の方は一度お尋ね下さいませ。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━