こんにちは。桜山鍼灸院の藤井です。
ここ数年、「逆子の方」や「不妊症」・「更年期障害」の方が非常に多くなってきています。

この全ての疾患に共通してある身体のベースが冷えなんです。
この最大の改善はバランスの良い栄養を摂ることです。しかも、「」がとても大事なのです。
しかし、「腸内環境が悪いと身体に吸収できず、不要なものを排泄することができないのです。

また、便秘下痢がないから毎日便通があるからといって腸の状態がいいとは限りません。
そこで簡単に「腸内環境」と「冷え」を改善するとっておきアイテムとは、「生甘酒」なんです。

東京農業大学名誉教授・食の達人・発酵学者・・・小泉武夫博士生甘酒」をこう表現しています。
「生命力もなくもちろん思考性などもうとない「酵素という化合物のこの作用=(醗酵)
はまさに神の創造物とさえ考えさせられるほど神秘性を持った不思議な現象である」「生甘酒」は「飲む点滴」・「飲む美容液とさえ言われているのです。

腸内細菌(善玉菌)を増やして腸内環境を整えてくれます。加熱処理してない生の甘酒は
善玉菌ビタミンの宝庫(特にビタミンB)であり、
善玉菌のエとなるオリゴ糖物線維もたくさん含まれているのです。
麹甘酒の2ブドウ糖すぐエネルギーとして活用でき、
糖質・脂質・タンパク質の代謝に必要ビタミンB群が豊富・人間の身体は20種類のアミノ酸で構成されていますが、その内9種類は食事から摂るべき「必須アミノ酸」であり「生甘酒」は9種類の「必須アミノ酸を網羅しているのです。

江戸時代には夏バテ防止の滋養強壮剤として庶民に愛飲されていたのです。
その気になれば自分で作れる「生甘酒」。女性陣には是非食生活に取り入れてください。

甘酒2


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━