あけましておめでとうございます。新しい年を迎えました。
当院仕事初めは、5日(土曜日)より診療を致します。

当院では「逆子」治療を得意として多くの患者様に施術させて頂き
ましたが、皆さんにお伝えしておく事項があります。

まず、逆子になりやすい人はベースに「冷え」があります。一言に言って、自覚した「冷え」と本人には分かりづらい「深部の冷え」とがあり特に甘い物が大好きな方は要注意です。

血液が澱み末梢までの循環を非常に妨げます。消化・吸収の働きを低下させることにも繋がります。

また、動物性タンパク質の摂り過ぎは、血液を汚し流れを悪くします。普段から妊婦さんは体温が高めの為、夏場長時間の冷房の部屋にいることが多く、冷たいアイスや飲み物を口にすることが多い方にも要注意です。ぎりぎりいっぱいまで職場で働く方にも逆子になっている方が多いように思います。
因果関係は、はっきりと分かりませんが、統計的に当院の患者さまには、共通することでした。

後、「電磁波」の影響かどうか? IT関係のお仕事の方にも多いようです。

冬場は当院推奨の99.9%電磁波カット電気毛布等を活用されるのも良いかと思います。
産後の赤ちゃんには、やさしい商品なのでとても良いと思います。赤ちゃんには、絶対的だと私は強く思っています。

ちなみに、赤ちゃんの脳の発育にはDHA・EPAの多い「まぐろの力」がとても良いです。

これからの妊婦さんには、上記の事を頭に置いて元気な「赤ちゃん」を出産して頂きたいと思います。
逆子」だと分かったら出来るだけ早く鍼灸治療をお勧めします。

 


自力で逆子体操をやっていてもあまり効率が良くないのが現状です。

出産までに時間が無くなってはいけないし、まだ赤ちゃんが大きくなる前に施術できることが、有効だからです。

皆さん気を付けましょうね!!



名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━