お休みのお知らせ14日火曜日

コロナウイルスの影響から2ヶ月が過ぎていますが、終息する気配がないのには各業界大打撃ではないでしょうか。

これでは、コロナウイルスで亡くなるより、経済崩壊で亡くなる方が出てくるのではないかと思うくらいです。

 

当院の患者さんも口々に業務閉鎖を覚悟されているお話を耳にします。

特定疾患やご高齢者の方は実に不安があると思います。

 

確実な予防はないので、今国民各々ができることは、感染予防の手洗い・アルコール消毒・マスク・と最大にして頂きことは、自己免疫力を上げる為の食生活腸内環境のバランスをよくすることです。

 

所謂、」。

 

発酵食を中心に果物・生野菜を多く摂って健康体の身体を作ることです。

当院では、ブロッコリスプラウト」・「豆汁グルト」・「マザーBB

     「マザーミネラル」・「エレクトロバイタミン」「マザーソルト

免疫力UPに一躍貢献しています。

 

コロナウイルスに罹ることにビクビクして生活するのではなく、仮に感染しても重篤化しない、むしろ症状すら出ないくらいの身体作りが必要なのではないでしょうか。

 

この世の全ての物は、共存共栄しなくてはなりません。ウイルスも生き残りに必死だと思います。

 

これが、自然界の掟なのでしょう。人間だけが身勝手に生きることなどできないのです。

そんな答えを見せてくれているような気がします。

 

我々も知恵を絞って前に進みましょう!


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:http://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━