残暑(熱中症)にコロナウイルス感染対策に仕事改革にと目まぐるしく身体に「ストレス」を受ける日々が続いています。

最近「円形脱毛症」の女性の方が増えています。明らかに極度の「ストレス」をお持ちのようで、お話をお聞きしていると、不妊症の悩み・お家時間が多くなり子供の面倒やご主人とのぶつかり合い、会社でのストレス、リモートによる不安など様々なストレスを受けています。

ふと気がつけば、髪がまとまって抜けるようなことが起こり、なんと「円形脱毛症」なってしまっているのです。
しかも、数か所の「円形脱毛症」になっていて、そのことが気になり更にストレスとなり、なかなか改善されず、当院を訪れる方が増えているのです。

鍼灸では、そうした疾患にも十分対応でき、3~4ケ月で改善してくるのです。
特にポイントは背部に圧痛点がでることと、背部正中線上にも圧痛点がでることが治療ポイントとなってきます。

ストレス社会となった今、お困りの方は是非お試しください。
また、「マザーBB」や「高濃度ケイ素」も有効活用されるといいでしょう!


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:http://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━