12月30日より1月3日までお休み致します。

師走に入り、コロナウイルス第3と言われる季節となりました。この月をどう乗り切るかで来年が決まると言っても過言ではありません。

では、どういう備えを身体的にしておくと良いのか?

自己免疫を働かせる最大のベースにあるのは「ミネラル」なんです。
バランスの良いミネラル摂取が一番大切なのです。
本来、食生活で摂れるはずの「ミネラル」は、現代人に摂れる状況ではありません。
成分が非常に少ない食物が多いからと、偏食の方も多いからです。

「ミネラル」は身体のPh調整をするので、点滴の役目をしているのです。
Phが安定している時に、人体は最大限の免疫バランスを保つのです。

当院では、「マザーミネラルを推奨しておりますので、是非お使い頂ければと思っております。
当院の患者様は、この「マザーミネラルでさまざまな症状の改善に役立てておられます。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:http://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━