今年は非常に寒い日が多く、身体が気候にかなり左右されているようです。当院でも風邪を引かれ困った方が大勢みえました。
特に今年は、「インフルエンザ」と「胃腸風邪」が多かったです。
まだまだ油断できない3月に、朗報をお伝えしたいと思います。
以前からお伝えしている腸の善玉を増やすことによって腸内環境が良くなり、便秘・下痢の改善はもちろん免疫が向上する食品。

純国産100%北海道の甜菜(ビート)を原料とする天然オリゴ糖ラフィノースです。これは、口・胃・小腸の消化酵素による影響を受けず直接大腸まで達し、ビフィズス菌乳酸菌の栄養源になります。
また、人工的に製造されたオリゴ糖ではなく、「ラフィノース」以外糖質は含まれていないので、エネルギー源となって体内に取り入られることはありません。よって、お子さまやご高齢者、カロリー制を受けている方にも安心してご提供できる食品です。
現在市販されているオリゴ糖は約20種類ほどありますが、天然純度100%のオリゴ糖は「ラフィノース100」だけです

大腸には約300種類・100兆個のがすんでいるといわれ「ラフィノース」善玉菌を増やし悪玉菌がつくる有害物質を抑制します。


また、便秘気味の方には水分量を増やし下痢気味の方には分量を減少させる作用があり、大腸の蠕動運動を高め腸の活動を
改善し機能低下を防ぐと共に元気な腸を取り戻して免疫力を高めくれるのです。
当院では、この「ラフィノース100」を2包をりんご半分すり下ろした入れ風邪の人には食して頂いています。
熱がある時にも非常に有効で最短で熱が下がってきます。
風邪症状がある時は無理に食事を摂って栄養をつけようと考えず胃腸に優しく腸の改善だけを考えて上記のような食べ方を朝・昼・夜と続けておこなうことが最短で治すコツです。
また、通常では時間にとらわれず1日3包3回に分けて飲むことに腸の働きが活発となって目覚め良く朝一番の大量な排便を催ます。一日中ガスが何度となく出ますが、
腸内環境が良く
なって
る為、臭くありません。腸内腐敗進んでいる通常悪臭がするので、匂いからも健康のバロメーターを知ることができるのです。

「ラフィノース100」サンプルを当院ではご用意させて頂いております。

ご興味のある方はとうぞお尋ねください。
当商品価格は、当院3570円にてご提供させて頂いております。
皆様にこの低価格すばらしい機能性食品を是非お知らせしたかったのでお伝えさせて頂きました。
風邪には断然優しい「ラフィノース100」です。

 

 


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━