1222木曜日です。 今年は28日まで診療致します。新年は5水曜日より始めます

不妊治療に取り組む方が年々増えています。これも大きく影響しているのが食と環境です。
特に昔から激変しているのが食生活です。

食は豊になったものの質に関しては非常に良くなく、本来の栄養が不足しているのは歴然とした事実なのです。

当院は、そのことを懸念して不妊症治療の鍼灸治療に強力的アシストしてくれる栄養サプリをお願いして9月にようやく完成したものを患者さんに使って頂くようにしました。

早々お便り頂いのですが、10月ひと月摂取して頂いた方がなんともうご懐妊 !

2年鍼灸治療で幾度懐妊しては流産の方でしたが、今回は確実になっています。

この先もご懐妊情報が増えることを期待したいと思います。
随時また報告させて頂きます。

この「サプリ」は通販で購入することはできません。

当院へ来院してチェックを受けてお買い求めしてください。

この「サプリ」男女共に使用できる優れた「サプリ」です。

ご相談は当院までどうぞ !


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:http://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━