1月5日より初診療始まります。

明けましておめでとうございます。いよいよ令和4年目となりました。
コロナ過でお家生活も定着してきた先に、身体トラブルもやってきました。

それは、スマホ病 !
長い時間スマホに向かって操作をしていると部~肩背に異常な筋緊張を作り、強いてはを生じるようになるのです。

最近では、若い世代だけでなく、ご年配の方も多くなっているところを見ると、やはりお家でのスマホ時間が多いことが分かってきました。
特に今までやり慣れていない世代の方は直ぐに調子が悪くなっています。

肩・肩甲骨運動もしっかり定期的な時間に必要かと思います。

みに関しては鍼がとても有効で、即効性のある治療方法であると思います。
我慢せず、なるべく早くに施術しましょう。
溜め込むと治りに時間がかかる様になってしまいます。
早めの施術をお勧めします。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:http://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━