最近改めて思うことは、病気の本質的な原因を改めることです。
それこそ、「食の質」だということ。
「食」の字は「人に良い」と書きます。
食生活に関する正しい知識が、健康で活き活きとした人生を約束してくれます。

私が15年もの間欠かさず続けてきた食物とは、「玄米全粒粉」です。

シガリオ・ジャパン会社の「豊蔵康博氏」の開発により世に登場した「玄米全粒活性粉末」とは、酸化しない、栄養破壊のない玄米の粉化に成功したものです。

本来どんな穀物でも、普通に粉化したならば酸化し、栄養素(ビタミンも)破壊されるというディメリットがあるのです。

豊蔵氏の粉化には、

①玄米を蒸しながら同時に遠赤焙煎する
②その際の窯の特殊形状
③石臼原理を用いた高速回転の特殊粉砕機

詳細は企業秘密ということです。
この方法で粉化した玄米は、強力な抗酸化物質のビタミンEの前駆
物質と植物性科学物質の一種のフェルラ酸の常時出現でいつまでも
酸化されにくいという特徴を持つとされています。

この粉化玄米の利点は、

①高エネルギー化
②消化がよい
③毒素吸着効果
④完全無農薬化
⑤低カロリー食品
⑥調理し易い

私が玄米全粒粉(リブレフラワー)を勧めるのは、極く微量の玄米粉が、過剰なタンパクを摂取する現代人の腸の毒素(インドール・スカトール)等を吸着して腸の腐敗を改善して、結果的に血液の汚濁を解消し、免疫や全身に良い影響をもたらすからです。

また、薬の効果を最大限に引き起こし副作用を起こさないという効果も期待できるからです。
お陰で毎日の排便はスムーズですし、体重が増える事も無く、風邪も引かなくなりました。

何より体が辛いことが無くなった事に感謝です。
皆さんも是非使ってみてください。
次回は食べ方について述べたいと思います。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━