最近になって鶴見クリニック鶴見Drより最高の水素サプリメントが出来たと情報を頂きました。
Drが言われるには、その名は「ハイドロ・フォルテ」と命名された水素ですが、今までは「太陽の水素」として活用されたものと一味違うのです。

今までの水素と違うのは、今までの水素は、ヒドロキシルラジカルと言うボスしか取らなかったが、今回の水素は、ヒドロキシルラジカルは勿論、むしろ、子分格のスーパーオキサイド、過酸化水素、一重項酸素をむしろ取ることを意識して作られた水素サプリメントであること。そのためか、今まで効かなかった疾患の大半が 効くようになりました。


何故か? 思うに、雨後の筍や無尽蔵に繁殖するボウフラのような、子分格の活性酸素を取らなければ、親分一人をいくら取っても、何にもならないからと思われます。子分格を取らないと何にもならないのは、親分を取っても子分がすぐ親分になるからです。
ハイドロ・ホォルテと言う水素は子分格を第一に取り、さらに、親分もとると言う優れものと言えます。実際、サンプルでこの一ヶ月間、治験を行なったが、極めて効果的でした!
これで、大変治って来た人が多々出てきたのです!

例、「卵巣癌」の大腸、腹膜転移の女性(29年生)。これは、まず、治らないとされていた。
しかし、私の総合治療でほぼ完全完治した。
ある種のミネラルとグルカン系・オリゴバランスMを使用。
ベースには上記ハイドロ・フォルテを朝1・3時1・寝る前4とした。

以上の情報を頂いて当院も使用しているが、効果が良いと思われます。
通常では入手できないサプリメントです。
お問い合わせください。

 

《パッケージが新しくなりました》
現在のパッケージはこちらです。


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━