3月15日水曜日午前お休みです
%e3%81%8a%e9%a6%99

冬から春に一番変化する季節である「木の芽時」。この時期身体に影響するのは「精神的疾患」です。

これは身体が季節的変化について行けない方々が出てくることで、毎年何人かの方が症状を訴えて来院されます。

当院ではそんな方々にり」を治療に取り入れて「鍼灸」治療を施術しております。

特に巷では西洋のアロマセラピーが流行しておりますが、当院ではをテーマにベースとして『おを使用しています。

色々な『お』を試してきましたが、当院では法隆寺でしか購入できない2種類の『・・・『伽羅』『沈香』を使用しています。

非常に「脳」に優しい香りを放ち、日本人本来のリラックスした精神状態に安定させてくれる香りです。

これが当院基本の治療ベースとなり「精神疾患」治療のアシストとなり「鍼灸」治療の効果をさらに上げてくれているのです。

ご興味のある方は、一度この「お香」を法隆寺で購入されるか、当院で施術を受けてみられてはいかがでしょうか?

 


名古屋で逆子治療の相談なら、名古屋桜山駅・御器所駅そばの桜山鍼灸院へ
女性更年期障害・肩こり・腰痛もお気軽にご相談ください。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃□□+'* 桜山鍼灸院
┃□+*'°-----------------------------------
┃+*' ・住所:愛知県名古屋市昭和区丸屋町五丁目64-3
┃  ・電話番号:052-858-6888
┃    ※【予約制】事前にお電話またはメールにてご予約ください
┃  ・HP:https://www.sakurayama-hari.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━